1: 2015/08/19(水)17:27:26 ID:zY9
くそ…デイトレードがまともにできたら、年間で倍にできる実力はあるのに
俺はここまでだった…スキャルパーには及ばなかったのだ

 ダウンロード
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439972846/



2: 2015/08/19(水)17:27:59 ID:9KZ
底辺が何か言ってるよ。。。

3: 2015/08/19(水)17:28:49 ID:zY9
>>2
実際にやってのけた

1万→2万円

4: 2015/08/19(水)17:29:23 ID:9KZ
すwwwwwくwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwww

5: 2015/08/19(水)17:29:46 ID:zY9
自分は「働くことに関しての才能」が0に近い
もし今回失敗したりすれば、ホームレスにならざる得ない
つまり、この一手で自分の人生が決まる

6: 2015/08/19(水)17:29:49 ID:s84
日足でやろうぜ

10: 2015/08/19(水)17:33:09 ID:zY9
問題は「労働に関しての精神力」あった
相場に関してはちょっとだけ才能があったから、半年で勝てるようになった
しかし、肝心の資金を作る方法がなく、スキャをできるようにしようと尽力をしたが
結局、スキャに関しては精神的にも、相場観的にも、自分には才能が無かったと思い知ったのだ
>>6
日足は時間が掛かりすぎる

7: 2015/08/19(水)17:30:20 ID:9KZ
本日で19連休のワイ高みの見物

8: 2015/08/19(水)17:30:59 ID:zY9
0どころか、完全なマイナスだ
自分には相場の才能と物理の才能がちょっとあるだけだった
頭が悪く、このせいであらゆる仕事がまともにできなかった

11: 2015/08/19(水)17:34:37 ID:aKy
1万→2万で充分じゃないか。
それを確実にできる能力を得れば、月収20万だぞ。

14: 2015/08/19(水)17:37:31 ID:zY9
自分にできるのは、今ある問題を解決していくことだけ
しかし、戦況は悪化していった

自分の人生の「最終戦術」を今ここに始める
これによって、奇跡の復活を遂げることを目指す
>>11
資金があればね!

12: 2015/08/19(水)17:34:50 ID:zY9
もし、自分に労働に関しての忍耐力があったなら
やっぱり馬鹿だから、スキャをしようとして5年ぐらい無駄にすごしただろう
しかし、これから先どうにかできるのだろうか?

13: 2015/08/19(水)17:36:39 ID:9KZ
自営業なら年間200日ぐらい休んで年収1000超えだってできるのに
ご苦労なこった
まーせいぜい頑張れよ


15: 2015/08/19(水)17:39:24 ID:zY9
母親はメンタルが強かった
父親は直観力が強かった

しかし、どちらも頭は悪かった
しかし、IQは変化させられる

自分はその事実を信じて、学び続ける
その先に明日があるはずだから
>>13
馬鹿には無理です

17: 2015/08/19(水)17:44:29 ID:zY9
相場は実に自分に色々なことを教えてくれた
相場ほど素晴らしい教師に会えたことを自分は知らない
色々な人は自分に色々な事実を教えてくれた

自分が馬鹿だからこそ、周りには賢者しかいないから
自分にとっては居心地が良い世界だった

18: 2015/08/19(水)17:46:55 ID:zY9
ただ、失敗しても悔いはない
実は金にそこまで興味が無いからだ
その時はその時でホームレスにでもなろうと思う
明日はどんな人生が待っているのか?

心穏やかに、怒ることなく、恐れることなく
自由に学ぶことはとても楽しい

19: 2015/08/19(水)17:49:47 ID:oiE
俺も3万円→3万2千円になったよ

飽きたから続けてないけど

20: 2015/08/19(水)17:52:27 ID:zY9
>>19
相場は才能が大事だから、人によっては年5%なんてこともある世界なんだよね
みんながみんな同じ利益率を出すことはできない
何処かでその成長がピタッとほとんど止まる時が来る

28: 2015/08/19(水)18:21:29 ID:aKy
>>19
そうだよね。
今日は必ず勝つ手法の開発と見極めの勉強のために、1000円を元手に5000円儲けたが、
これが明日使えるかという保証はどこにもないしな。

21: 2015/08/19(水)17:55:37 ID:oiE
ほうほう

しかし投資とかFXとかってリスクあるじゃん?
やってる人は、自分が儲かるという確信があってやってるのかな?
それともギャンブル感覚?

22: 2015/08/19(水)18:00:00 ID:aKy
>>21
ギャンブルだわな。
しかし投資やFXはパチンコと違って、何らかのきっかけが必ず存在するから、それを見極めて勝ちに繋げる事ができる。

23: 2015/08/19(水)18:03:45 ID:oiE
>>22
きっかけとかあるの?

26: 2015/08/19(水)18:12:07 ID:Mn9
>>23
↓これ、今日1日の指標な。

FX経済指標
GMT+9 イベント
水曜日, 8月 19日
08:50JP輸出高(前年比)
09:30AUWestpac先行指数 (前月比)
13:30JP全産業活動指数 (前月比)
17:00EMU経常収支 (季調済)
17:00EMU経常収支 (季調前)
18:00EMU建設支出 (季調済) (前月比)
18:00EMU建設生産高 - 労働日数調整済み (前年比)
20:00USMBA モーゲージ統計
21:30US消費者物価指数 (食品・エネルギー除く) (前月比)
21:30US消費者物価指数 (食品・エネルギー除く) (前年比)
21:30US消費者物価指数 (前年比)
21:30US消費者物価指数 - コア(季調済)
21:30US消費者物価指数(前月比・季調前)
21:30US消費者物価指数 (前月比)
23:30USEIA石油在庫統計

これらが発表される時間、だいたい大きく値が動く。

27: 2015/08/19(水)18:14:30 ID:oiE
>>26
おお、センキュー

29: 2015/08/19(水)20:40:02 ID:s84
>>23
ダウ理論とかいろいろあるんだよ

25: 2015/08/19(水)18:11:34 ID:oiE
株だったら有望な企業かどうか、という判断基準があるけど
FXだとほとんど運みたいなものだと思う
よくそれにお金をかけられるなーと不思議

ギャンブルなら納得



Shere


はてなブックマークに追加

Pocketに保存する
Pick UP


Sponsored Link